オンラインゲーム・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アミーゴアミーガ」新スキル装備


 ゲームズアリーナは16日、PC用オンラインゲーム「アミーゴ・アミーガ」のアップデートを実施し、インターフェースの改善や新規スキルなどを追加した。

またもアミーゴアミーガでアップデートです。
いそがしーな、オイ(笑)

あれか。
最近めっきり増えてるし、しかもがんがん進めている人も多いから新しい要素入れないと間に合わないのか(笑)
いるよな、そういう先走りな人って。
ちなみに私はとてもマイペースにメインストーリーよりも意味なく釣りしたり木を切ったり石を切り出したり農作業していたり。
どんなゲームだとこれだけ書くとちょっと思う(笑)
続きを読む
スポンサーサイト

「アミーゴ・アミーガ」アップデート


アミーゴアミーガでアップデートです。
そういや最初に読み込みありましたネ←気づけ
いや、もうこのゲームはそんなに時間かからないんでふつーに目を離してたらふつーに出来たので気づかなかったのかも。
いや、ただのあほかもしれないが←間違いない

いや、他にもいろいろやってるけど、ここのは割りと軽くて64でも十分出来るし。
某ゲームだったら最初の読み込みだけで数時間行くね。

ぶるぶるぶる。
続きを読む

メイプルストーリー 今度は4次職登場


私が参加し始めた時には、3次職までしかなかったんですが。
またも先が長くなりましたよ、お客さん!!!
今度は4次職の登場です。

それまでの職も次元が上になればなるほど派手ですが。
そりゃーもう派手になりますが。
今回はまたも使える業というか派手ですな。

あの手のオンラインゲームでは自己顕示欲を発揮する場でもあるみたいなので、これで益々張り切ってしまいそうな方が増えそうです。

だって普通に戦っててもすでに目立つもん(笑)
続きを読む

メイプルストーリー 今度の舞台はタイ


と、いうか。
なんでタイなんだろう?

今までもさまざまな世界観でゲームの世界を盛り上げてきた「メイプルストーリー」に新世界が誕生、です。
その新しい世界は「タイの水上市場」。

世界にはそりゃもうさまざまな国が存在する中でどうしてタイなんだろうと思わないでもないですが。
でもここでアメリカとか持ってこられても海外の中でもまだ身近な所にあると思うし。
距離的にはアジアが近いけれど日本人が好んで行くのは、どっちかというと都市に行く傾向が強いかもしれない。
そんな中でこのちょっとした田舎の懐かしい風景がどこか感じられるアジアの国を取り上げるのはある意味新鮮かもしれない。
続きを読む

アミーゴ・アミーガ アップデート


アミーゴ・アミーガでメインストーリー絡みのアップデートが実施されました。

アミーゴ・アミーガは家具を相棒としたコミカルなオンラインPRGです。
おかしな相棒と共にさまざまなイベントをこなしつつメインイベントを進め事の真相を明かします。
と、いうかこの相棒のいろんな意味で強引な所はどーにかならんでしょーかという突っ込みはしてはならんところでしょうかね。
続きを読む
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。