アミーゴ・アミーガ アップデート・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミーゴ・アミーガ アップデート


アミーゴ・アミーガでメインストーリー絡みのアップデートが実施されました。

アミーゴ・アミーガは家具を相棒としたコミカルなオンラインPRGです。
おかしな相棒と共にさまざまなイベントをこなしつつメインイベントを進め事の真相を明かします。
と、いうかこの相棒のいろんな意味で強引な所はどーにかならんでしょーかという突っ込みはしてはならんところでしょうかね。
 メインクエスト第11話「凍てつく濡れ衣」が実装されたほかにも、「アミアミモール」にてゴールデンウィーク期間限定アイテム詰合せセットやアミガチャ看板、バザーマークグレードアップアイテムが発売されることになっている。エネミー属性および、戦闘配置の調整や、キャラクターの輪郭線の色分けなど、より楽しめるような工夫もなされるという。

今回のメインクエスト、タイトルからして何かいやんな感じがしますが。
未だ初期のイベントをしているじぶんにとってはまだまだ先の話。
結局行方知れずの相棒の大事な人の行方は見つかるのか、気になるところなのでがんばります。

またゲームとは別に楽しむポイントとしてはやはりガチャ等のアイテムの販売であろう。
中には経験値を通常よりも多くゲットできるアイテム等進める上で有利になる物も多々あります。

とりあえず今回のアップデートではキャラが背景に沈まないように、縁取るのはいいことだと思われます。

引用 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000056-zdn_g-game
スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。