メイプルストーリー 今度は4次職登場・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです

スポンサーサイト



メイプルストーリー 今度は4次職登場


私が参加し始めた時には、3次職までしかなかったんですが。
またも先が長くなりましたよ、お客さん!!!
今度は4次職の登場です。

それまでの職も次元が上になればなるほど派手ですが。
そりゃーもう派手になりますが。
今回はまたも使える業というか派手ですな。

あの手のオンラインゲームでは自己顕示欲を発揮する場でもあるみたいなので、これで益々張り切ってしまいそうな方が増えそうです。

だって普通に戦っててもすでに目立つもん(笑)
ネクソンジャパンが配信する2Dアクションオンラインゲーム「メイプルストーリー」では、3月28日にアップデートを実施する。

 今回のアップデートでは、すべての職業に「4次職」が実装される。
それぞれの職業ごとに2~3種類の4次職が存在し、これまでにない強力なスキルを取得することができる。
レベル120以上であることが転職の条件となっている。

レベル120!?

ええと・・・私、今レベル・・・いくつ?
確か・・・さんじゅーぐらい?
先・・・長!!!



戦士系列 ヒーロー/パラディン/ダークナイト
魔法使い系列 アークメイジ(雷、氷)/アークメイジ(火、毒)/ビショップ
弓使い系列 ボウマスター/クロスボウマスター
盗賊系列 ナイトロード/シャドー


私の職はビショップになるんだな・・・どっちみちまだ先なんで関係ないっちゃーそうですが(笑)

 さらに以前よりプレーヤーから実装の要望があったモンスターの背に乗って移動できる「ライディングスキル」や、フリーマーケットに出店されるユーザー商店から目的のアイテムを検索することができる「不思議なフクロウ」などが実装される。

引用 ITmedia +D Games
スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
