ハンゲームが新作ゲーム発表?・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです




ハンゲームが新作ゲーム発表?


ハンゲーム、新MMORPG「ARCHLORD」の提供を発表

ですってよ。
ハンゲームといえば「アミーゴアミーガ」を提供している会社でもある。
まあこのゲームを発表したのは、韓国NHN Games開発とのことだが。

アミーゴアミーガとは全く持って雰囲気の違うゲームのようだ。
あのコミカルな世界観も楽しいですが、実はこうかっこいい雰囲気も好きなんですよね。
これはどっちかというとそんな感じかもしれない。
 「ARCHLORD(アークロード)」は、韓国NHN Games開発のMMORPG。4つの城の城主になり、他の城主を打ち倒し絶対権力者「アークロード」となるのが目的。「アークロード」となれば専用のスキルや乗り物だけでなく、「ワールドの天候を操る力」さえも手に入れられるという。

それは支配者になれるっていう事ですか(笑)←何か思う所があるのか(笑)

 今後は5月24日(木)にティザー(予告)サイトがオープン。6月上旬から中旬に1万人規模のクローズドβテストが開始。7月にオープンβテストが行われる。サービス形態は基本無料+一部有料課金が予定されているとのこと。

アミーゴアミーガと系統が似ているとしたら、回復アイテムが課金の可能性があるな・・・と。
あれは割りと上手いなと思うんだけどね。
まあ反感買うこともあるかもだが。



 「500種類以上のスキル、2000通り以上のクエスト」が用意された世界を、ロンドン シンフォニー オーケストラのBGMが彩る「アークロード」、3DMMORPG戦線に波乱を起こす作品となりそうだ。

って、それは多すぎではないですか。
でもクエストは多ければそれをやってる間にレベルも上がるし・・・。
やる事もない内容の薄いってのが一番痛いわけだから、今から期待大で。

引用 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000018-rbb-sci
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
