「アミーゴ・アミーガ」アップデート・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです

スポンサーサイト



「アミーゴ・アミーガ」アップデート


アミーゴアミーガでアップデートです。
そういや最初に読み込みありましたネ←気づけ
いや、もうこのゲームはそんなに時間かからないんでふつーに目を離してたらふつーに出来たので気づかなかったのかも。
いや、ただのあほかもしれないが←間違いない

いや、他にもいろいろやってるけど、ここのは割りと軽くて64でも十分出来るし。
某ゲームだったら最初の読み込みだけで数時間行くね。

ぶるぶるぶる。
 ハンゲームにて提供中で、チュンソフトが企画・監修、ゲームズアリーナとともに開発したMMORPG「アミーゴ・アミーガ」では、5月16日よりアップデートが実施された。アップデート内容は、エストレヤにいるアミーゴたちが積極的にアピールしてくるようになったアミーゴアプローチ大幅アップ調整や、新規スキルの追加など。

そのせいか!?
いや、ゲームやっててさ、いつもよりもえらいアミーゴがわらわら動いてるなあとか思ってたんだよ。
確かに彼らが動く鍵となるキラキラというアイテムをいろいろ持ってたからそれに反応してたんだろうと思ってたけど。
持ってても動かないときは動かないから。
えらい反応いいなあ・・・とか思ってたら修正されたからなんだー

おかげさまで念願の黒猫・白猫ゲットです☆


 追加される新規スキルは、ファイター用攻撃スキルで、敵を上空へ吹き飛ばし、一定時間戦闘へ参加させないようにできる「ノックアップ」や、レンジャー用攻撃スキルで選択したエネミーの横列に対して最大5体攻撃が可能になる「ラインショット」、そして、雷属性に弱そうなエネミーに効果的なマジシャンの雷属性スキル「ストリークイーサー」の3つ。

うわー・・・私戦士なんだけど、せめてアミーゴにそのラインショット覚えさせたいんだけど。
同時に攻撃ってかなりおいしい攻撃ではないですか。
だってこないだついには五匹同時にわらわら出てきてくれましたからね。
うわーおって感じです。←どんな感じだ
でも自分は戦士なんでそれは覚えられないけどね(笑)


 ほかにもアップデートに伴い、アミアミモールで新規12種を含めた「アミガチャV」の第3弾が発売されたり、戦闘インタフェースの改修、カメラ位置の調整、コラボ演出、選択不可マークの追加やレベルおよび名前の表記が改良されている。

そういや戦闘のカメラワークというかえらい遠くになりました。
今までは割りと近い目線だった気がするけど、遠近がでたというか。
なかなか良い感じにアップデートされている模様です。
うしし。

引用 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000086-zdn_g-game
スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
