「アミーゴアミーガ」新スキル装備・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです

スポンサーサイト



「アミーゴアミーガ」新スキル装備


 ゲームズアリーナは16日、PC用オンラインゲーム「アミーゴ・アミーガ」のアップデートを実施し、インターフェースの改善や新規スキルなどを追加した。

またもアミーゴアミーガでアップデートです。
いそがしーな、オイ(笑)

あれか。
最近めっきり増えてるし、しかもがんがん進めている人も多いから新しい要素入れないと間に合わないのか(笑)
いるよな、そういう先走りな人って。
ちなみに私はとてもマイペースにメインストーリーよりも意味なく釣りしたり木を切ったり石を切り出したり農作業していたり。
どんなゲームだとこれだけ書くとちょっと思う(笑)
 ゲームは、命を持ったテーブルやほうきなどの家具や小物「アミーゴ」と人間が共に暮らしている「エストレヤ」を舞台に、さまざまなアミーゴや他のプレイヤーと一緒に冒険する。1月からゲームポータルサイト「ハンゲーム」でオープンサービスを提供している。基本料無料でアイテム課金制。

テーブルとか椅子とかある意味無法地帯と言えなくもない(笑)

 今回のアップデートでは、仲間になれるアミーゴを増やし、攻撃用のスキルを追加。画面を広角にしてキャラクターを選びやすいように調整したり、キャラクターにカーソルを重ねたり、Shiftキーを押すと敵キャラクターの名前とレベルが分かるようになった。

そのせいで、今まで見たことのないアミーゴがその辺うろうろしてたのだろうか。
思わずこれもかい!!と突っ込みいれたのもいくつかいた気が・・・。
でも私のアミは猫ちゃんだもん。ふつーでいいんだもん(笑)

引用 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000008-maia-game
スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
