・・・・・それ、ちょっとかなり怖い(笑)・オンラインゲーム・家庭用ゲーム他、娯楽関係のニュースに焦点を当てているサイトです

スポンサーサイト



・・・・・それ、ちょっとかなり怖い(笑)


自分と同じ年代の人なら良く知っているはずだ。
と、いうか。
若い人も確実に知っているだろう超有名人。
下手な芸能人よりも実はかなりの有名な彼。
そう、彼だ。あの個性的な風貌をしたコミカルでけれど身軽なかの人である。

彼の姿を見たことがない人というのもそもそもそれ自体に興味がない人でしかないのではないだろうか。
逆にテレビとかで姿を一度でも拝んでいるに違いない。
そんな有名人の行く末は一体全体どうなっているのか。

輝かしい未来をその手にしているに違いない・・・のだが。
世の中そう上手くは行かず。失敗もあるのだ、彼にも。

そう。子供時代のいまや大人のアイドルでもある。

マリオ である。
たらったたらった♪

そんなおなじみの音楽で登場するマリオブラザーズを元とするおなじみのひげのおじさんだが(笑)
横スクロールのアクションでたたたっと軽快に走る彼が次々と襲い来る難関を乗り越え姫を救出するというものである。

そんなひげのおじさん。
考えても見ませんでした、そりゃもう普通に。
と、いうかまああえてそんな事考えないで下さい(笑)


多くの場合、死ぬと画面の下へ落ちていきますが、ではその死んだマリオたちはどこへ行っているのでしょうか。




・・・・・・・・・・・・・・・廃品利用でリサイクル←おい

ステージの下に死んだマリオがうずたかく積み重なっているのかもしれません。

怖い。怖いから、それ!!もうすっげー怖いから。
たたたっと軽快に走っていく彼の足元には下手すると未来の自分の姿かもしれない過去倒れた自分と同じ姿のマリオがわんさかと積み重なり埋もれて・・ぎゃー!!
シュールだから。すっげーシュールだから。
ゲームにそんな突っ込んだ話を求めるのはやめてー(笑)
思わず想像して怖くなったわたしです。


引用 ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © ゲームニュース速報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
